忍者ブログ
Title list of イラスト
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日描いたリンアレ漫画にちょっとオマケとアレン誕をプラスして
支部にまとめてアップしました。

Dグレログ | こけこ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48440441

よろしければどうぞ~

今度はキャンベルとかネアレ漫画を沢山入れられたらいいな。

拍手[2回]

PR



こんな雰囲気の暗いキャンベル話をいつか描きたいです。

と思えば反動でいちゃいちゃしたやつも描きたくなるループ・・・・

拍手[2回]

先日、こちらで続きものでやっていた
着せ替えアレンさんのまとめを支部へアップしました。
(やっと・・・・)
もしよければ覗いてやってください。

 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48118383


今企画ものが終わってやや燃え尽き症候群です…
(燃え尽きるほど何かやったわけではない筈なのに)

今年はイラストよりも漫画を沢山描きたいのに
しょっぱなからこんなんで大丈夫なのかしら…



思っていた中、英気を養うべく
お友達とサイコパス劇場版を観に行きました。
面白かったです…あの…攻殻機動隊リスペクトなんだと思うんですが
かぶってるな~~~とか素子を思わせるシーンとか沢山盛り込まれてて
局長のお声が榊原さんなのももう…たまらんです…
攻殻のイノセンスの映画に出てきた鑑識のハラウェイ先生も榊原さんだし・・・
好きだ~~~~~~~~~~~・・・・・・



朱ちゃん・ギノさん・こーがみさん達の相互の
気遣いというか大事にしてる感なんか
観ながらニヤニヤしてて完全不審者でしたが…。

楽しかった・・
また明日から頑張れる気がします・・・

単純だけどこういう栄養は定期的にとらないと
干からびるヲタクです。

拍手[1回]



もっと明るいイラストにすればいいのに
空気読んでない感じです すみません。

今週末に大阪で開催されるイベントについてのお知らせです。
冬コミ発行のティキアレ小説
【DIVA-a last song(R18)/A5 68p】が
1/11のCC大阪100 でも頒布されます。
スペース名:deadend-beauty/ 6号館C な-03a 恭様のスペースになります!
当日の恭様のお品書き等々はこちら▼
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47957204
現在下記書店様でも取り扱って頂いています。
【とらのあな様】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/09/040030260921.html
【CQ-WEB様】
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=302974
また、同日に開催されるノアプチオンリー
にてシールラリー景品に、ネアのイラストを1点で
参加させて頂きました。
景品のサンプルはこちらの記事よりよろしければ・・・
サンプルは私の分だけなんですが、しゅみ仔さん、暁こうやさんも
イラスト参加されてます 豪華!!
オンリー詳細は右記のイベントリンクからもご覧頂けます^^
どちらもお手に取って頂ける機会があればいいなぁ
ご参加される皆さんどうかお気をつけて…!
イベント楽しんで来てくださいませ・・・!

拍手[1回]



今年も残りラスト1日ですが
皆さま如何お過ごしでしょうか…クリスマスから意外と身動き取れずにおりました。
これが師走の力…。

以下、拍手御礼です。
お心当たりがあればは反転にて・・・。

>麒麟さん
着せ替え企画へのリクエストや、感想、いつもありがとうございます!
励みになります…>///<。
学生服ラビアレ、企画に盛り込むだけの妄想力が無くて
申し訳なかったです…。でも最後までご覧いただけて本当に嬉しかったです。
また来年もよければ覗いてやって下さい。^^

>みつさん
いつも素敵なリクエストと、企画終了直後にはツイッタでも
労いのお言葉ありがとうございました!
参考に教えて頂いたリラクスのお洋服も本当に全部シンプルかっこよくて
出来ればこちらでも描きたかったのですが・・・
あんな風な完成度の高い集合絵、いずれ描いてみたいです…
体調のことも、いつも気にかけて頂いて恐縮です。本当にありがとうございます^^

>ちかさん
ちかさんの一言と励ましのお言葉が無ければここまで
長い企画もできなかったと思います…。
夢はちかさんラビとのランウェイです本当に…笑
ラビとのツーショット回はいつも楽しんで描いてました^^
ちかさんのファッショナブルラビもいつも楽しみにしてますー!
労いのお言葉、本当にありがとうございました!

>czechoさん
外国の方でしょうか・・・・!こんな辺鄙なブログまで
見に来て頂いて、本当にありがとうございます^^
企画、少しでも楽しんで頂けていたのであればこの上なく嬉しいです。

>秋風さん
こんにちは!完走労いのお言葉ありがとうございました~!!^^
ちかさんのラビファッションもいつも楽しみですよね…!
秋風さんもお忙しそうですがどうぞ良いお年をお迎えくださいませー!
いつもありがとうございます!!


ファッション誌企画の完走直後、別個労いのお言葉を頂けたりして
とても嬉しかったです。ありがとうございます…。
この場を借りて改めてですが。
後日、まとめて支部へアップ予定です。



今年は地味なりに公私ともにコツコツ続けられる
習慣が少しつけられたような気がした一年でした。
ここ約2年ほど発熱が治まらないんですが、それとも付き合えるように
なりましたし、わずかですが仕事もできるようになりました。
忍耐はついたのかな。

来年はその忍耐を生かして向かって来る波も
乗り越えられるようになれたらいいな。

ヲタ的スタンスは全然変わらずマイペースに粛々と
Dグレを愛する一年になることには間違いないんですが 笑

宜しければ来年もまたお付き合いください。

皆さま良いお年をーーーー!!!

拍手[5回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]