忍者ブログ
Title list of 拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり過ぎてアレですが
拍手頂きありがとうございました・・・!!

>麒麟さん
ご無沙汰しております!
拍手頂きありがとうございました&御礼遅くなりまして
申し訳ありませんでした・・!!

もはや支部も古いログばかりですが、ラビアレ再燃タイミングの際の
お役に立てているようであれば嬉しいです^^
同じ善逸推しと伺って喜んでしまいました 笑
是非また覗いてやってください!

ブログ・・・本当に続けるかどうか悩む・・・・

拍手[1回]

PR



先日は突然のご報告でしたが、温かいお言葉の数々ありがとうござました!
今は家に帰っててんやわんやしてますが、
どうやって自分の時間をみつけようか、試行錯誤中です。
でも改めて痛感するのは、絵を描いてないと死ぬということです・・
つまんない・・・

以下、拍手御礼です~~
メッセージ自体は反転でご覧いただけます…。

>リカプさん
お祝いのお言葉、ありがとうございました;;!!
これからまたマイペースに、でも着実に何かしら描ける環境を
整えてヲタクをやっていきたいと思っています~~
オンリーのアンソロでもご一緒出来てとても嬉しかったです^^
拝読するのが楽しみです・・・・。

>びゅうさん
驚かせてしまい、申し訳ありませんでした^^
でも、お祝いのお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

>みつさん
いつもコメントやお褒めのお言葉を頂けて元気を頂いてます…
お祝いのお言葉まで!本当にありがとうございました!
お腹は大きくても創作はできると分かったので
これからもマイペースなりに楽しんで描けたらなと思います~^^

>ちかさん
ちかさ~~ん、お祝いのお言葉、ありがとうございました~~!!
二人の子供、どちらもスピード出産だったので、産むときから
親孝行してもらってるのをいいことに、これからも隙間を見つけて
また描きたい放題したいと思っております~~
また構ってやって下さい…;;

>秋風さん
お祝いのお言葉、ありがとうございました~!
おかげ様で、母子ともに健康そのもので過ごしております^^
家族と自分のヲタク時間もまるっと大事にできるよう
精進してまいります…!!

>まるさん
初めまして、お祝いのお言葉と作品についてのご感想を頂き
本当にありがとうございました!!
好き勝手に壁打ちで描いていたものが、原作を手に取られるきっかけに
なったのなら、それは描き手にとっては最高の、先生に対する恩返しですし
ご褒美です…;;コメントを拝読した際に嬉しすぎて泣きました。
ネアマナも、ラビアレも生活に余裕ができたら沢山描きたいと思っていますので、
またよろしければ覗いてやって下さい。^^
本当にありがとうございました!!!!

拍手[2回]

明日はオンリー開催ですね~!
天気も雨は免れましたし、良いイベントになりますように・・。
いや、きっとなる…。

明日につきましては、本人不参加ですが以下のスペース様にて
寄稿と、委託をして頂いております。


【東ず01ab】星夜の子守唄運営本部様
オールキャラアンソロジーへ4頁寄稿

【東ず20a】 ナナツマミ様
昨年拙宅にて発行のリンアレ本「溺れる鴉」を少数部を委託、
&ナナツマミさんの既刊のネア受け本に寄稿

あと、エア参加のつもりでセブンのネットプリントに
アレンさんのイラストをアップしています。
(期限:5/4 予約番号BDAN2MRX)

それと~~エア新刊で支部に師匠小話詰めを置きました…。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68330931

何かしたかったという未練が残る割に
まとめて告知したのが前日っていうこの…爪の甘さ感はんぱない…。
すみません…。

以下、取り急ぎ拍手御礼です。
お心あたりがあれば反転にて・・・・

>メロンパンさん
こんにちは。先日はRISE感想とイベントについての
コメントを頂きありがとうございました。

イベント、私は今回残念ながら不参加なんです…すみません。
ご参加される際にはどうぞお気をつけて~!!そして
楽しんでらしてください!
個人的に大好きな方々が主催のイベントですので
とてもいいイベントになろうかと思います。
羨ましいです…。






拍手[1回]

明けましておめでとうございます、
前回ブログの更新したのいつだ・・・・前のクラウンですすみません。
もう長文を書き連ねるためだけの場所になりつつありますが、
足を運んで下さってる方がいらっしゃって本当に頭が上がりません
ありがとうございます(伏)

以下、拍手御礼です。
(お心当たりがあれば反転でご確認くださいませ)
その後に感想をば・・・

>メロンパンさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません~~;;
ティッキー褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます!
先生の描くキャラ、回を追う毎にイケメンになってて
描く側としては毎回難易度上がってて辛いところです…。

>麒麟さん
覚えておりますー!覚えておりますー!!!(握り拳)
その節はリクエスト頂き、本当にありがとうございました^^!
麒麟さんも、お子様がお産まれになったとのことで・・・
うおお・・・おめでとうございます!素敵なことを聞いてしまいました、
嬉しい・・・;v;年月って不思議ですね~~~
自分でも母になれるんだな、というのが素直な今の感想です 笑
原作は、もう読まれていらっしゃらないということですが、
それでも、またこういった形で思い出して頂けるなんてとても光栄です。
わ~~~~喜びそのままで文がまとめられませんが、コメントとっても
嬉しかったです…またラビアレで思い出して頂けることがあれば
お立ち寄りくださいませ>< 本当にありがとうございます!


以下、感想です


神田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神田本当になんていうか大人になったよね!!!!
視界が開けちゃったんだね!!! ちゃんともち米でお赤飯炊いてあげる!!!!
という気持ちでいっぱいになりました。
(最近は米でも美味しく炊けるお赤飯の素があるのである、
しかし敢えてやはりそこはもち米d)

アレンに対してものすごく慎重に言葉を選んで使ってるのが
伝わって来て。
こういう言葉の間を表現するのってコマが細かい週刊連載じゃ
できなかったかもしれないなーとも思ったり。ある種少女漫画っぽいのか・・・?
自分がアレンを14番目にしてしまったと同時に過去の楔を取っ払ってくれた
彼に対して、どうやったらこれからの彼の背中を押せるんだろうと
一生懸命考えてる感がすごくて・・・。

贖罪のために教団に帰還したこと自体が押し付けになるって多分
ちゃんと自覚してるであろう神田が、彼なりの手順を踏んで
冷静にアレンの状況を把握してサポートしようとしているという・・・
いじらしくない???!!!いじらしいよね???!!!!!

いつもの「面倒くせえ」が、アレンをサポートするために「向き合う」ことは
省いちゃ駄目だって決意して封印されたんですから一大事。

神田ユウとして生きる理由の大部分、
ていうか今現在8割位がアレンを支えることが
占めてるんじゃないのって感じ・・・・。

「殴らない」ってジョニーに伝える神田が大人の顔で優しくて、
とても愛しかったです。
神田の真摯な顔って初めてでは・・・?

もし、あの顔が見えるところにリンクもいたら
リンクはちょっと面白くないかもなぁ。
というか前みたいに「勝手」とか嫌味が言えなくなるかも・・・
なんとなくですが。 

最後、粉になったティムですがあんなに跡形もなくなるとは
思ってなくてちょっとショックでしたが
アレンはもっと絶望的な心境なんだと思うとしんどい。

どうやって背中を送り出すのか次号も本当に楽しみです。
新しいスクエアに期待・・・。春が待ち遠しい。

拍手[1回]



春コミ新刊ですが、現在もブースにて取扱い中です~。
ツイッタ上ではご案内しているのですが、ただいま先着順で
本の他に、オマケをつけさせて頂いています。(大したものではないのですが)
もしご検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
お早目にご利用くださいませ・・・!

最近ツイッタでお付き合いのある方が色々なジャンルの
お話をされているので、私もDグレ以外に目を向けてみようかな~と
思ってはいるのですが、好きの度合いがDグレで振り切ってる感じがあるので
今みたいに妄想したりするまでには至らず・・・

別に妄想したり二次創作しなきゃ「スキ」の証拠にならないとは思ってませんが
単純にやっぱり同人て好きじゃなきゃ描けないよな、と痛感する日々です。

もし、今迄休載もなく、普通に連載されてたらDグレは終わってたのかなぁ
通常連載されてる作品を追いかけられる、他の作品のファンさえ羨ましくなります。
勝手だって分かってるけどつらいもんはつらいです・・・・・・・・

以下、拍手御礼です(反転でご覧になれます)
>メロンパンさん
コメントありがとうございました~^^
通販、拙い本ですが、もしよければご利用くださいませ・・・!

拍手[1回]

HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]