忍者ブログ
Title list of 未選択
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主人公いずこ、と言わんばかりに
最近この双子ばっかですね
すみません・・

ていうか今描いてるらくがき漫画もネアとマナ・・・・・

雪と白い息が似合うのは、アレンと一緒かなぁ

最近人様のメイキング見てたら、SAI使っても
私みたいにバカの一つ覚え見たいな塗り方してたら
進歩しないの当たり前だよなぁと・・凹みました。

なんつーか個性も丁寧さもなくてすみませぬ
私にあるのは愛だけです。

拍手[2回]

PR


楽しそうな絵が描きたいんですが・・

あ、ミラクルジャンプ読みました。
感想はまたのちほど・・

拍手[0回]



ネアマナの会話ってどんなんだったろうと
悶々としています。

ネアがノアに覚醒した時、頭に聖痕が出来て
のた打ち回ってる彼の側に、怖いと思いながらぜったいに
離れなかったんじゃないかと妄想していました。

が、

思っていた以上にマナがノア側と絡んでるみたいなので
見事に妄想で終わりそうです。
ネアも、師匠をはじめ元祖アレンなど、教団側とも何かしら因縁ありそうですが。

拍手[2回]




明日のスパークに向けて移動されている
TLがちらほら・・・どうか皆様楽しんできてくださいね。

そんなスパークのラビアレスペースに
自分の原稿を載っけて頂いている御本があるそうです・・
つたないラビアレだったのに本当に載せてもらえるとは・・ありがとうございますN様。

お礼にラビアレ絵にすればよかったのにすみません。汗


最近、社内の先輩が急遽退職することになって
引き継ぎもままらぬまま、先輩不在で外勤→事務作業、
自分の案件で細かい作業が続いて息切れ状態です。
たとえるなら50M走を延々と往復ダッシュしてるような気持ちです。

今のうちにアンソロも進めておきたいところですね・・がんばる・・。
何が自己満足充電企画でカプ絵ばっか連続投下しようかと
思っていましたが・・・そのうちひっそりやりたい。な・・・。

拍手[0回]




Dグレの絵ばっかり書いてると、
一般人の服装忘れるよね…と思い知らされる黒バス。

別ジャンルの絵ですみません。
黄瀬くんイケメン設定の子なんですが
私、イケメンをイケメンに描けない人なんで、
残念な感じです。

最近どはまりして12巻くらいから大人買いしました。
黒・青・黄・火・日・木 の順で好きです いまのとこ・・桃井ちゃんもかわいい。
ていうか皆いい性格してるので読んでて楽しい。
もしまだ読むのまよっている方がいれば是非。

ちなみに黄瀬くんはDグレで言うとラビ位置な感じです。
イケメン、背が高い、派手、なんだかんだ人に振り回される、語尾、
外面よさそうなとことか。・・・ラビじゃん・・・・って思ったのは私だけでしょうか。
うわん!







拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]