忍者ブログ
Title list of 漫画
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き…(続くのかというツッコミは受け付けません)










ネアって普段の口調とかは強気なんだけど、
マナのことになると途端にナイーブになりそう。
恋人できたらどーすんだろうね…。

マナは話聞いてそうで結局自分がコレと思ったことしか
頭に入ってこないタイプだと思う。
穏やかに見えてめちゃくちゃ頑固そう。

ネアは興味なければ最初から聞かないし顔に出るタイプ。



拍手[4回]

PR
ネアマナ現パロ漫画です・・・・

何でも許せる方向け。








罪の編も近い内に。
多分・・・・・

現パロ超楽しいですごめんなさい orz

拍手[6回]


ついったで出たお話で、
目を離した隙にナンパされる
マナと、それを見ておこなネアの小話







最近ネアマナばっかりですが

だって楽しいんです・・・←

拍手[5回]

師匠とアレンの漫画をアップしました。

師匠+アレン【酒と子供と溺れた記憶】 | こけこ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40240917

5P以上の漫画は久しぶりです。
ていうか師匠を漫画で描くのが久しぶりで死ぬかと思いました・・・
でも描きたかった話。




でも何故かブログの絵がキャンベルなのは
師アレ描いてる間の願望だと思います。

何の話してるんだこのネアっちは

とりあえず何か描きたい
キャンベル・・・

拍手[3回]

企画絵から思考が逃げてた時に
浮かんだネアマナちび漫画です…。

支部に直接アップすればよかったですね
失礼しました…。




何事かがあってすごく怒ってるネアと、それに寄り添う片割れ。
唐突に始まって唐突に終わります。










拍手[3回]

PREV ←  HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]