忍者ブログ
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて雑務前倒した時間で読みました!!!!
そしてナイスタイミングでお昼寝してくれた家族ありがとう!!!

ネタバレありですのでそれでも
よければ「つづきはこちら」よりお願い致します><;



拍手[6回]


今回も~キャンベル回だった・・・・なんて思ってましたが
リンクも出てましたねふふ

以下読んだ順の感想です。



私、回を追う毎にアレンと一緒にいて死んだはずのマナの身体が
どこから来たのか分からなくなるんですが・・・。
そもそもネアとマナのように分身できるなら、千年伯爵としての
身体と、マナとして形成された人格用の身体も別に作れるって
ことなのかな?

でも今のおじさん外見の伯爵は、多分アレンといたマナと
同じ容姿なんだと思うので、顔変えたマナと同じ外見だと
いうことは体は一つだったのかなーとか・・・

あとマナが犯した罪っていうのがすごく・・・気になる…
14番目っていうノアを作ったのがマナだったりすんだろうか。

それにしてもノアの顔ってやっぱり狂気じみてるね!
怖い!

キャンベル好きとしては「マナ」の泣き顔は
あんなにずたぼろでも最早なんでも可愛く見えますが
それは変態フィルターのおかげだって分かってます すみません。


そして

リンクのターンですが

「矛盾している」のセリフで色々沸点超えちゃったんですが

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自覚してるリンクいいね!!!!!って心のいいねボタンを
連打してしまいました……。

神田に身勝手に巻き込むなとか言っておいて
自分自身の希望と長官の目的が幸い
アレンに集約されてしまっている状況に!ちゃんと気付いてる…(爆発)
しかもモノローグで言語化されてるよおおおおお
「願いながら」って・・・・!!!素直か・・・・・!!!!(ダンダン)

普段理詰めっぽいからこういう矛盾て相当なストレス
なんだろうなと思うけど、頑張ってリンク…
次号で是非アレンさん助けてあげてくださいお願いします

モノローグで出てきた回想アレンさんがドーナツ分け合った時の
シーンだったのが色々なところに沁みます。


あとやっぱり
ネアさん喋り方が性的ですねと確信しました。
もっと喋って…(好き)

でも彼が「マナ」って呼んでるのがネアを殺して苦悶してる方のマナなのか
使徒としての千年公なのかがちょっと分かりませんでした私…。
どっちでもネアにとっては一緒なのかな。
俺をこんな風にしたって表現、恨み節に聞こえるから
14番目であること自体、実はネアの本意じゃなかったのかなーとか
色々考えてしまいました。


・・・・なんだか語り足りない感じがするので
時間が取れれば突発で、絵茶するかもしれません~


一先ず感想のみ!
絵は描けたらまたアップしたいと思ってます。

ああ・・・次が待てるって素晴らしい(涙)
ラビは来年か…今年はカラーで拝めただけでも合掌ものだけど。
扉絵、皆美人でしたね・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]