忍者ブログ
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新になってしまいました。
こんばんは、こけこです。
来月はもうオンリーですね!
実はオンリーで、ナナツマミさんのご厚意で
先日発行したリンアレ本を委託して頂けることになりましたので、
もしご興味があれば手に取ってやって下さい・・・。
それに当たり、通販の方は8月15日頃を目途に
いったん終了させる予定です。
もし今後通販ご利用を検討されていらっしゃる方がいれば
お早目にお申込み頂けると確実かと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(伏)
そして!以下よりネタバレを含みますので
それでもOKでしたらご覧ください~~


拍手[6回]



久々の!!!!!!クラウン連載!!!!
朝も早よから必死で、買って読むための算段を立てて
なんとか完遂しましたー!
冒頭から順になぐり書きみたいな感じですが(いつも)
御容赦ください・・。
・Dグレの色気担当(と思っている)のティキとネアのツーショから
始まりどうしたらいいのか分からなくなる。
・マナとネアの目線と手を伸ばすシーン、ネアがとびきり
優しい顔してるの見てるとキャンベル好きとしては・・・泣くしか・・・
ワイちゃんが抱き着いてようが何しようがどうせマナは
俺のことでしか泣いたりしないんだって分かりきってる顔ですよ
アレは(フィルター)
・ティキの中のジョイドが出てきたところ、先代の時に
ネアに殺されたことを恨んで、嫌がらせの意味でネアと同じ顔の
ティキに転生したのかなと思ってしまった あのニヤリング・・・。
憎き仇の嫌がる姿こそ快楽なのかな、て・・・
ティキがネアの顔をしていることには
他にも意味がありそうだなとも思ったんだけど
どうなんだろう・・・。そもそもマナがティキの顔見た時に
何も思わなかったはずも無いんじゃなかろうかと。
・なんかいちいち反応が可愛いティキ
・地雷を踏まれて「失格~~~~」て単語使うネアレ可愛い
 あと家族と協力者と判断する許容範囲めちゃくちゃ狭そうなの可愛い
・イノセンス発動させたらどうなるか知ってか知らずか
発動させてるネアレ様、結構博打うちなところあるんですね
可愛いですハイ
・ていうかネアの喋り方がドツボだと何度言えば
・リンクが「協力者」たらんとするために結構必死なのが
面白い。うっかリンクも舌打ちリンクもなんだか新鮮。
「バカなのか?」って他人に対して思ったりするんだなー
そりゃ3か月も我慢して張り付いてたんだから必死にもなるか・・・。
・リンクの蹴りの際の腰のビジュアルが人を殺しにかかって来てる
蹴られたの私の頭なんじゃないの????!!あれ???!!
・ジョニたん純粋すぎて・・・アレンを諦めないでいてくれて
ありがとう・・・。
・アレンさん知ってたけどビジュアルが完全に天使に 
・複雑そうな顔するリンクの今後の出方に期待・・・・。
ここから姿くらましちゃったら私寝込みます。
・リンネア旅も期待してたけど、ここからどういうパーティーで
キャンベル邸目指すのか楽しみ

友達とは総括して「ネア可愛い」に落ち着いてしまった
感想なのでした。
可愛いよねネア!!!??
8月はファンブック~~~
楽しみが沢山あって嬉しい限りです///。
絵はまた後日あげられたらいいな・・・。
皆様、暑いですがお体ご自愛くださいませ~ 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]