忍者ブログ
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日日曜日、行ってきました、Dグレオンリー。
ビッグサイトだとかなり規模縮小してるから、どうなのかなーと
思っていましたが。杞憂でした。
エレベーター下りた先に人の列…!


Dグレまだまだ愛されてるじゃないか!(喜)
と同時に参加できないことに寂しさを覚えましたよー!

今回はついったでお世話になっている皆さんへ
ご挨拶と、何とサークル参加してないのにリンアレリンアフターにお誘い
頂いたので、ご厚意に甘えて行ってきました。
いつもと大幅に違うのは、スマ本を一冊も持ち帰れないことでしょうか…ね…
すごい我慢したよ。がんばったよ私。

だから戦利品を読むとか言ってみたい。

イベント中はご挨拶中心にぐるぐる回っていたのですが、
みめいさん、はくはさんはサイトの雰囲気そのままの
かわいらしい御嬢さんでした・・。なんなんだろう サイトからそのまま抜け出てきましたか、みたいな。
めりのさんもふわっふわの・・いい匂いがしそうでしたがすみません、
まだ捕まりたくなかったんで自重しましたけど。

ラビアレだと野依さんやキリトさんともご挨拶。
そしてそこでこーさきさんのラビにギューとしてもらいました どうするのが自然でしたかね
と思わんばかりに動揺しました。こーさきさんであることと、ラビが目の前だよという事実との
板挟み…。サンドイッチだよ落ち着いてこけこ。

アフターはメルシーさん、かなみさん、のだえさん、サキちゃん、しのさん、おぴそさんと
リンアレリンの会に…。皆さお優しかったです(泣)ていうか皆さん
何で私が書いた過去の遺物をご存知なんですか。とか

ヲタクであることを一般的な基準で見てかなり必死で相方にばらすまいと
している方なんだということが分かったり。見苦しいまでに(汗)
かなみさん 今度カミングアウトの方法を伝授してください orz
しかしそんなに美しければ相方さんも文句は言いますまい。

会の場所が個室をいいことに、スケブも回りに回ってましたが
始終Dグレトーク。BGMはDグレトークだったよもはや…(BGMが部屋まで聞こえてこなかった)
ほんっとーに、楽しい時間でした。

終盤、くずあづきさんも合流してかなり大所帯になったのですが
月曜に仕事もあったのでお先に失礼してしまいましたが・・

現物の私は作品やサイトの印象と違うと
言われることがままあるのですが、何かしら失礼なことを言っていなかっただろうか、等
心配は絶えませんが、得体のしれない私に声をかけて下さったメルシーさんに感謝感謝でした。orz

本とか読みそう、と知的イメージを持って頂いていたようなんですが
日○産業新聞 とかの記事を拾い読みする程度のオッサンのような人間です すみません。

もう…ホントにまた漫画描きたくなりました。
1日1Pでもいいかもしれません。

・・・・・一言でいうと色々興奮した一日でした。(おい)
読んで下さったからお疲れ様でした;
また明日から頑張りましょうね 現実と向かい合う辛さと言ったらない。ほんとにね。

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]