忍者ブログ
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも地味サイトへ足を運んで頂き
ありがとうございます…!

お心当たりがあれば以下、反転にて…!

麒麟さん>
明けましておめでとうございます(遅)!!
台詞の多いラビアレ漫画描きたいですホントに・・・。
亀の如き歩みですが、今年もどうか見守ってやってくださいませ^^

キャンピーさん>
どうも毎回ご心配おかけしてすみません…。
私の場合やっぱり職業病があるんだと思うんですが(汗)
そういう問題を目の前に見てしまうと、過剰反応してしまうというか。
自分のことじゃないのに真に受けてしまう・・・

私の絵の転載もあるそうなんですが、
閲覧目的以外の配布や加工・販売で見つけたことは無いので
正直あまり気にして無いんですが、RTで回ってくるなりすましの話や、
絵を描く意欲を失ったり、不快な思いをされてる方の話を
見聞きするのがしんどいなって。
見なきゃいい、関心持たなきゃいいってスタンスもためらわれますが。
入って来る情報の取捨選択の仕方が下手なんだと思います。
情けない話で…。あと仕事のことは支部の方で愚痴らせてください(ヲイイイイ)。

ちまさん>
ご挨拶おくれてすみません!今年もどうぞよろしくお願い致します^^
そしてキャンベル談義、是非加わってください~~~!!笑
いつでもウェルカムですので・・・!
私が勝手に盛り上がりすぎてて引かれている、という可能性については
真摯に受け止めたいと思います。(伏)

兵長さん>
はじめまして、こんにちは。
分かり難い文の書き方をしてすみません。転載の話、私の絵のことでは無いんです。
例え自分のものが転載されても、昨今のネットの有り様だと
転載の可能性は十分あると理解しています。
かと言って気に入ってくれて有り難いというよりは・・・知人の方の言葉を借りると、
物好きがいるんだなぁ、と思う位でしょうか。

近頃私の知り合いの方で、転載の他に閲覧目的以外で使われるなどして
傷ついてる方がいらしたので難儀な事だなぁと勝手に考えて疲れてしまい、
昨日のような書き方をしていました。
コメントありがとうございました!

愁風さん>
こんにちは!茶室の件、ご連絡ありがとうございます~~~~~><。
頼ってばかりですみません・・
そして余計な心配ばかりかけてホント申し訳ないです・・・。
ロシア系サイトですか・・・秋ごろ一度見かけたっきりだったんですが
物好きっているんですねぇ・・・ダイジェストまで…。
私自身はそんなにダメージ受けない方なんですが
周りの方で疲れて描く意欲が減退されたり、
RTで回ってくる非常識な転載・なりすましの実態を見ると
げんなりしてしまって。 また支部の方へメッセージさせて頂きます^^
ご心配ありがとうございます!


あと、昨日の情けない愚痴記事ですが、
誤解を招く書き方をしてしまってすみません。
私のが転載されてどうの、という話ではないんですーーーー!!!
仲良くして下さってる方や、何の因果か最近そういった話題が
周囲から情報として回ってくる事が多くて。
真に受けすぎて疲弊していると言いますか…汗

私自身はあまり気にしないんですが、
そのスタンスを実際に傷つかれた方に強要することはなかなかできないですし、
検索すればなんでも画像が出てきちゃうこの世の中、
しょうがないじゃん、で片付けて良いことと悪いこと位は
判断できるようになってからネットを使いこなしたいですね。

情報の取捨選択って大事。


拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]