忍者ブログ
Title list of つぶやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9/4のGOOD COMIC CITY 23 灰色の方舟
にて、頒布されるものの中にいくつか描かせて頂いたものがありますので、
ご報告です~。

ティキアレ小説に関しては、書店様での予約も開始されていますので
遠方の方がいらっしゃいましたら是非ご利用ください。

虎の穴様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/01/040030450133.html
CQ-WEB様 https://www.c-queen.net/i/1179100041


久しぶりに自分が描いたものを自分の手で
イベントで配ることになったのでドキドキしています・・・。
(しゅみこさん配らせてくれてありがとう)

サイト時代からのお知り合いの方や、ツイッタを初めてから仲良くさせて
頂いている方も合せると結構な数の方々にお会いできる機会なのでは?!と思って
端っこで参加させて頂くことになりました。
十年やってると・・・ある意味感慨深いものがありますね…

お天気は下り坂ですが、いいイベントになりますように^^。
お越しの皆さま、どうぞ道中お気をつけて~!


拍手[1回]

PR
今日も今日とて雑務前倒した時間で読みました!!!!
そしてナイスタイミングでお昼寝してくれた家族ありがとう!!!

ネタバレありですのでそれでも
よければ「つづきはこちら」よりお願い致します><;



拍手[6回]



以前、苗字が変わったときもこちらでご報告していたので
今回もこちらで…。
ある意味プライベッターのようなものなのでお許し下さい><。

ええと。。一週間前、ラビアレ漫画をアップした次の日、
やりきった感で気が緩んだのもあったのか、子供を出産しました。
時期的に完全に早産だったんですが、幸い母子ともに健康です。

予想外だったこともあり、ヲタ的にやり残したことが多すぎて(汗)
不完全燃焼な部分もあるのですが、暫くは以前のように
絵や漫画を描いたりすることは難しくなりそうです。

出産を機にヲタ活動を辞めてもよいのかなと思っていましたが、
もともと不定期ですし、Ⅾグレが再開しようものならやはり
発散の場は欲しくなるだろうなと思い、未練がましく今まで持ってきた
SNSツールはそのまま残すことにしました。

それでもよろしければ、亀アカウントになりますが
どうぞ引き続き宜しくお願い致します・・・・!!(伏)

拍手の御礼などは来月にまた改めてさせて頂ければと思います。
コメントも読ませて頂いています…本当にありがとうございます…;;!

取り急ぎご報告と御礼まで・・・・><

拍手[20回]

道路や商業施設の混みっぷりがGW目前を物語る
春ですが如何お過ごしでしょうか…

5/4のSCC発行のご本でまたもや表紙を
描かせて頂きましたのでご報告です。

発行:東5ホール て32a deadend-beauty 恭様
「Endless finale of floral art」

R18になりますのでサンプルは以下URLよりご確認ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50045687

▼通販取扱い書店様(現在とらのあなさんでは予約可能です)
・とらのあな(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/15/040030291594.html) 
・CQ-WEB様(http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?circle_id=11791&mode=circle)

もうずーっとイベント行けてないので寂しいんですが
友人数人は行くようなので土産話を待機していたいと思います。

そして戦後漫画は絶対にGW中にはあげられなさそうです。
すみません…がんばりたい…

拍手[2回]

Dグレの同人初めてからもう○年経ってますが
(忙殺されて描けない時期もあって)描きたいネタが尽きず
懲りずに好きで勝手に描いているものが、
たまたま見たり読んだりして下さった人に
気に入ってもらえたんだと分かった瞬間はどうしようもなく嬉しいです。
以前描いた本とかの感想やお手紙とかまだ保管してる位。

と、同時に誰がどう見たかとかがすぐにわかってしまう
ツイッターや支部はより分かりやすくていいんですが、
今まで好きに描いてきた割に存外人の目を気にしてしまうようで
つまらないコンテンツを掲載してしまったと落ち込んでしまうことも多々ありました。
元から無いし下手なのは分かってるんですが「才能ないなー」と自覚するのがもう辛い…
で、あればもう辞めたらいいのかもしれない。
(そもそも才能無いと思うこと自体がおこがましいんですが私の場合)

そう思ったことをきっかけに、
逆にもう誰が読んでくださるかも分からないけれど
Dグレと出会って好きだと思ったことやチープな言葉ですが
萌えた事を人目も憚らず、とにかく描くことが
ある意味花道なのかなと思い至りました。

ですので暫くはブログ中心に漫画をアップし、
コンテンツがひとまとめになった段階で支部へあげて行ければと思います。

ツイッターへの投稿は今後暫く極端に減るかと思いますが
もしこちらでもお付き合い頂けるようであれば
覗きに来てやってください。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


拍手[5回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]