忍者ブログ
Title list of どうでもいいこと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラビ最近ちゃんと描いてない気がするよ・・・
ごめんねラビ。

取りあえず壁から這い出てくれないことには
どうにもならんばい・・

そういえば夏といえばえろ本だー!っていうのが
スマ本の慣例の気もあったと思うんですが
今もそういうのってあるのかな?

DグレでR18ってラビアレしか描いた事ないけど、
今も考えるとそこに至るのってラビアレのみなんですよね…
(描いたことあるって言っても・・・・なんかね・・・おこがましい感じのアレですが・・・)
ネアマナでそういうのはまだちょっと、妄想するにも原作不足、
というよりは崇高すぎてできないというか。
リンアレはリンクが堅物だから進まなそう。
神リナはプラトニックが好きだし。

一回くらいアホみたいなえろ本出しとけばよかったかもなー

・・・
夏だから描きますって言った方が
日記の記事的にはオチがつく気もしますが
勇気も画力もないのでやめておきます。

何書いとんじゃ私は・・・

拍手[2回]

PR


なんかネアみたいになった・・・

こっからひっくり返されるラビアレください

拍手[1回]

ピアス整理を思いついた中で、
最近旅先でピアスを買うことが多かったので
写真を撮って集めてみました。

ご当地ピアス第一号。

コルドバ(スペイン)の銀細工屋が多く集まるところで買いました。
これは伝統的なものに比べて、やや現代風。


ヨーロッパから紹介。
次はイギリス。オックスフォード大学のすぐ近くにある、アリスショップで購入。
初めて着けたその日に外出で紛失して、悔しいので帰国してから
片方だけ取り寄せた執念の一品。




次はイタリア。
ベネチアングラスのピアス。
 

ここからアジア圏。

インドネシアでは結構たくさん買ってしまった。
これは安物だけど、色が気に入って。



父がインドネシア駐在中に土産で買ってきたやつも紹介。
銀細工が有名らしい。


ガイドブックに載ってた店で購入。日本人バイヤーさんも多く来るらしくて
好みのものが多かったです。



次はタイ。タイのマーケットで100円くらい。
さすがに金具はちょっと安物っぽい感じですが。
ちょっとつけるには充分。



お次は台湾。
なんと中の鳥は切り絵です。デザイナーさんにちょっとオマケしてもらってゲット。
一目ぼれ。


次は国内~。
わが古巣、長崎。本当は鼈甲のピアスだったんですが、
軽すぎて一つ紛失。替わりに買ったのがちょっと虹色がかった、不思議色ピアス。オパールっぽい。



最後は奈良ー。
個人のデザイナーさんたちが持ち寄ってスペースを
管理しているらしいお店で購入。ガラスの花。これも一目ぼれ。



整理ついでに好きピアスも撮影してしまった・・・ので
もったいないから載せちゃう。好きブランドで購入。





果てしなく自己満足である。
けど久しぶりにちゃんとカメラ触れて楽しかった。

ヲタサイトなのにすみません…。

拍手[0回]



ネアマナで妄想落書き2段目

たのしくて・・つらいです・・・。orz

ネアとマナで勝手に
こんなことあるんじゃないか、と思っていること。

・マナは泣き虫
 基本他人のことで泣いているので、ネアも
 男らしくない!とかは言わずにむしろ可愛いと思っている
 仕方ない兄貴だなー位。

・ネアは泣かない
 けど、精神的に弱ってる時は、マナがセンサーの如く察知して
 側にいてくれる。精神安定剤。

・世話焼きネア
 マナが病弱な分、俺が色んなこと見聞きして、
 マナに教えてやろうという世話焼き体質。

ネアがノアに覚醒した時、マナが側にいたんじゃないか。
覚醒する時って結構苦しそうだけど、痛そうだし
怖いし逃げ出したいけど、離さないで側にいたのがマナ。

とかね・・・・もうもう・・
これで伯爵やテケミックとか入ってきたらどうすればいいの私・・・
うあああ



拍手[3回]



再会したラビとアレンとか、どんな顔して会うことになるのかなー
ごろんごろんしながら描いてたらベタベタ絵になりました

苦手な方いたらごめんなさい。

拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]