忍者ブログ
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウンを読まれたリンクスキーの皆さま、
生きていらっしゃいますか・・・

以下、続きよりネタバレ絵等含む感想です。

よろしければつづきボタンよりどうぞ~


拍手[14回]



最近小食気味だったDグレ民にとっては過剰供給だなと思っていた
今日このごろでしたが、本誌も供給過多で死ぬかと思った金曜日。

表紙のネアとアレンのツーショット美しかった~~~
ネアの首とかちゃんと少年ぽくてなんかもうキャンベルスキーには
たまりませんでした…。

本誌も順を追っての感想ですが、
先生のアクションの動線と人物の手足の動き、もともと大好きなんですが
(リナリーの戦闘シーンとかいつもサイコ―にカッコいいし)
身動き取れないネアレの手足の浮き方とか服の皴とかにまで
ドキドキして心臓が辛かったです…
絵が進化されてたっておっしゃる方もいらしたけどこれがそうなのかな、
またパワーアップしたってことかな~~すごいよ~~~

冒頭、ネアが探索部隊の人に逃げるように促したのって
邪魔したり邪魔だなと自分が判断した場合には容赦しないけど、
そうでない場合は無暗やたらの殺生は好まない性質なのかな?
こういう部分がネアの良い所というか読者にネアを嫌ってほしくない
ところとして描かれてたように思いました。
(仕草とか言葉づかいがラフで愛嬌あって私が大好きなだけ)

アレンが今いないのはさびしいんですが、アレンがより強くなって帰って来るために
ネアとの折り合いは絶対につけてほしい部分だし、
折り合いつけるにもネアなりの行動原理ってあったはず・・・・と思って。

行動原理、十中八九マナなんでしょうが…。

ちなみにマナの居場所って聞いた時にネアが思い浮かべた
マナの顔がめちゃくちゃ可愛かったんですが、
何というか…あの顔が好きなのね君、的な…よこしまな解釈を致しました
スミマセン(懺悔)

マナとティムのツーショットだったのも驚きました。
マナがティムと面識あったってことはクロスともあるのかなー
気になります…

あとはひたすら個人的にリンアレのターンだったんですが



リンクが意外と冷静にネアと対峙してたのに驚いたんですが、
彼にしてみればかえってネアだから冷静だったのかな、と思いました。
「アレン」だったら抱えてる矛盾と向き合わないとだし
本気で泣かれたら多分固まっちゃうんじゃないかなって…。ほら・・・オカンだから彼…
(…)

それにしてもリンクはネアには跪いちゃうし(かつて妄想していた内容)
ネアはネアで泣き落としてやりすごそうとしたり(妄想していry)
使えるものは駆使してる器用さが個人的好みすぎて
萌えで本誌後半ページめくるの超疲れました。(大の字)
あれーーーーーーーーーーーこれほんとに紙に印刷されてるふしぎ・・・!
えっ 夢?!!! 見たいな… orz

元祖アレンとの関係も気になる~~~~どういうオトモダチなのか彼ら…。

とりあえずリンクと(ネ)アレンの関係に改めて頭爆発しそうになったんですが
うっかり一冊リンアレ本描いた方がいいんじゃない?!!!なんて
気にすらなりました…連載による定期的な燃料投下って怖い・・・(=幸せ・・・)

亀ペースだろうけど今年も沢山「好き」を形にしていけたらいいな~

今日はひとまずこれにて!
まだ沢山語りたいー!(まとまらないけどー!)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]