忍者ブログ
Title list of イラスト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう少ししたらまたアレンに戻りそうな気がするんですが、
その時はリンク一時離脱しそう・・・
ネアになった時にまた戻ってくるとか二度手間だし
できればそのままアレンの側にいてほしい(おかんだし)

もしこのままキャンベル邸に一緒に行くとしたら
道中早く離脱させるために
めいいっぱい細かく我儘言って困らせたれと思ってリンクに
色々いいつけてるネアレも見てみたいなと思いました。

明日からツイッタで落書きやめよう・・・・・・・・
やらねばならないことが・・・・

拍手[4回]

PR



読みました~~~

順を追って感想を・・・・
まだ付録とかは全然目を通せてないので本文のみですが。



まず冒頭のアレンさんをひっぱりあげるきっかけが
ジョニーだったことに労いの拍手を送りたい・・・
あれだけ彼を想って退団した彼ですし
ぐいぐい引っ張ってあげてほしい・・・帰るところは教団の皆のところだよアレン。

ちなみにあの流れだと今にも身体が一時的にでもアレンさんに
戻りそうなんですが、その時リンクってどうするつもりなんでしょうね
一時退散するんでしょうか・・リンク的には生きてるって知られるのは
ある意味やりにくい部分もある気がします。
だって長官に言われてネアのこと追って来たことになってる訳ですから
板挟みになってちょっと慌てるリンクも見てみたいですが///


場面変わってリンクとネアレ様
ネアの野良猫かと言わんばかりのつっぱり具合・・・
「何を言われたかしらんが」とか俺様ぽい喋り方してる割に
「こわいわー」とか語尾伸ばしたり前号ですが身体揺すったり
相手を突き放すのに「大嫌い」って言葉を使ったりして節々に
17歳みを感じるんですが最早かわいいしか言えない。orz

人間嫌いって彼の経験則による結論なのか、ノアの性によるものなのかは
分かりませんが、変人揃いだったらしいキャンベル家の出となれば
ある種の人間不信というか自分で何でも何とかしようという性格になるのかも
しれませんが。

ジョニーを平気で傷つけたりする一方で、ファインダーには逃げるよう
促したりする部分もあるのでネアが言葉通り「人間嫌い」なのか
敢えてそう言っておくことで無関係の人間に踏み込ませず、自分たちの
いざこざに巻き込ませまいとしてるのかは分かりませんが、
ネア好きとしては後者であってほしいです。

あなたの方がこわいって言われた事に対して
「分かってるんだよそんなこたぁ」と言わんばかりの
キレっぷりなんか見ててもそう思ってしまいます。


そんなネアに対してですが、言い方は丁寧でも
ガンガン言いたいこと言ってるリンクが今号最高に見てて楽しかったです。
どんな力があるか分かってないとはいえ、ノアに対してあの言い様^^^^^^(好き)
いい性格してたんだねちんく・・・・最高だよ・・・
正直そこまで自己アピールできる性格だとは思っていなかった・・・
いい意味で裏切られた

首絞められながら歯を食いしばってる口元のコマがありましたけど、
私には「命削って治癒もしたんだし早く信用してつべこべ言わず
護られりゃいいのに」って苛立ちを含んだように見えたんですが
リンクって前にドアを蹴って開けたりネアを屋根に放り投げたり
たまに雑ですよね(好き(二回目))

リンク本来の性格が垣間見えるどころかむしろこっちが
本来のリンクかと思わせられるネアとのやり取りがツボすぎで
最近毎号出る度悶えてるんですが…困る・・・。

あと最後の方、ワイズリーの伯爵に対する
優しげな抱擁がノアがいかに伯爵を大事にしてるか
思い知らされちゃいました…ぶーちゃんも「ぶーたちの千年公」って
独占欲丸出しな言葉使ってるし ノアにとっては伯爵命なんだろな
うっかり伯爵受けの本が出るんじゃなかろうかと思った位です。

ティキも出てましたけど・・・今号で一番意外だったのは
彼がマナの名前に反応したことでしょうか。どこで聞いたのだろうか 
ティキがノアに覚醒した時に、迎えに行ったであろう
伯爵がマナの名前を口にしたりしたのかな。
顔が似てることがこのあたりと関連してくるんでしょうが
次号も楽しみです。


あ、アニメは引き続き視聴してます~
アニメとしての質はどうかと言われたら個人的には
もっと頑張ってほしいと言わざるを得ないんですが、
楽しめるところは素直に楽しんでいこうと・・・・


来月は多分ちょっと長めの漫画を描く予定なので
ツイッタへの浮上率は低めになるかと思いますが
息抜きにこちらにR18ものとか投げに来るかもしれません。
その時はちゃんとワンクッションおきますね・・
最近自分の中でリンネアブームすぎて困ってるんですが
リンネアだと軽率にカプ絵を描きたくなるのは何故なんでしょう  ふふ

拍手[3回]




●年ぶりのアニメ
慣れない録画機使って家族が寝てる間に見ました。

どうしよう・・・批判的な意見しか書けないくらい落ち込んだので
友達にひたすら愚痴ってたんですが。

前向きな感想は少な目なのでマイナス感想でも
大丈夫なかたはこのままどうぞ・・・



結論から言うと、ひいき目無しに単純にアニメ作品としては
素晴らしいとは言えない1回目だと思いました。

OPもEDもここ最近見たアニメの中では一番動きが少なかったし
退屈だったかなと~~~~~超残念・・・
OPは一枚一枚の絵はいいんですが、何しろ動かない・・・うご・・・
うごいてアニメなんだから・・・
Dグレ原作の戦闘シーンのかっこよさが伝わらないのがつらい・・・

作画を原作に近づけようとか、アレンを綺麗に描こうという気概は
感じられるんですが、原作以外の動きを求められる部分では
どれもカクカクして見えてしまいました。
点と点とをつなぐ直線みたいな

私が師匠とアレンのあの話大好きすぎて感情移入しすぎなのかも
しれませんが、話もぽんぽーんと進み過ぎて
アレアレもっとアレンさんショック受けていいんだよ?!
余韻なし??! という気持ちに。。。あれなんだろう演出の問題なのかな

師匠がガチャってドア開けた時の画面の切り替わり方は
よかったんですが…

あ、声優さんはラビを除けばすんなり聴けました。
キャスト紹介の時の花江さんがあててらした声は合うなー!と思えたのに
何故だろう・・・花江さんが嫌いなわけではなくむしろ声は好きなんですが、
なんかダントツに浮いてた謎。

そうだキャンベルの後ろ姿が思ってた以上に寄りで
映っていたのは嬉しかったです(お前)。
今後ネアの出番あるのかな、あるといいな・・・。


実は前のアニメ化の時もがっかりした点が多かったので
録画してはいたものの、部分的に見ていなかった話もあり
期待はすまいと思っていたのですが
好きな作品は駄目ですね、どうしても要求するものの自分勝手に
ハードルが高くなってしまって;ω;


アレンとリナリー、リンクは特にかっこかわいく描かれていたし、
G編もアルマ編もヘビーだけど好きな話なので
応援はし続けたいです。
でもお願いだからもうちょっとなめらかに動いてほしい・・・な・・・

前向き記事じゃなくてごめんなさい~~~
でも本心じゃないと書く意味がないもの。
はぁ・・・

拍手[5回]

背後注意なので隠します~

免疫ある方のみお願いします・・・
 
リンクとネアレ

拍手[2回]

買いました~~~~
キャンベルの妖艶さに跳ね返されること無く
無事買って読めました
(むしろ引き寄せられていった感ある(本望))

以下談話室ネタなどのネタバレありますので
大丈夫であればつづきよりどうぞ・・・


拍手[6回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]