忍者ブログ
Title list of 拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年の差ラビアレでキスの日

キスじゃなくてかじりそうですけど、ラビは…。
この後ろで神田が「お前そろそろロリコン罪で捕まることを覚悟しといた方がいいぞ。」
とツッコミを入れてそうです。そんな一場面をどっかで漫画にしたい。

そして最近ツイッタの方では体調不良だなんだと
騒いでいてすみません…食べて寝てれば大抵の不調は治っていたのに、
2か月前から思うように回復せず、自分でも戸惑っており・・。
こういった発言は自粛したいと思います、すみません。

以下、拍手御礼です。
遅くなってすみません。

お心当たりのある方はどうぞ~

▼愁風さま
こんばんは~
うちのアレンさんはこんなに褒めちぎって頂いて
幸せものです…男の子らしさも加えて描けるようになるところまでが
目標です。難しい~~~>< 性格は男前なんですけどね、アレンさんは。
あんなにカワカッコいいのがいけないんだ…!!(責任転嫁)

▼蓮華さま
はじめまして、こんばんは。
拙宅のラビアレ、気に入って頂けたようでうれしいです。^^
アホなものしか描いてませんが、それで楽しんで頂けたのであれば幸いです。
またよろしければ覗いてやってくださいね~ 今も昔もDグレメインのサイトなので・・・・




拍手[1回]

PR


先日ちまさんに頂いたリクエストで
ケンカして仲直りなリンアレ・・・
なんですが・・・(滝汗)私の中でイラストで表現できる
リンアレの構図のバリエーションが驚くほど少なくて…
すみません(平伏)
 
なんだか彼らって、感情の根幹に触れるようなやり取りの時って、
お互い顔見ないでやり取りしそうなイメージです。
 
お互いボーダーラインを決めてるから、
深層まで晒しそうな時は、見ようと思えば見えるけど、
敢えて覗き込むような真似はしないというか。
 
以下、拍手御礼です。
お心当たりのある方はそのまま…
 
 
>ちまさん
こんばんは!リクも頂きありがとうございました!
VVV情報まで…!笑 勉強不足ですみません。2期まであると聞いて
ちょっと安心しました~。^^
でもやっぱり、詰め詰め感はありますよね・・。
リンクとアレン、再会はネアが先なんですかね?だとしたらネアは
リンクのことからかいそう。「アレン」じゃなくて残念だったな?って。
うう・・そのあたり考えるだけで萌死にそうです。
 
>mitsuさん
リンクはあんまり自分が心配されてると思ってないでしょうから、
アレンに生きてるとばれたら、彼のリアクションに対して動揺しそうですよね。
「そんなに驚かなくてもいいでしょう!」みたいな・・・
絶対アレン泣くだろうな… 早く見たいです←
 
>愁風さま
こんばんは~ネアマナ2段へコメントありがとうございました。
ネアマナコンテンツ増えないですかね~ともあれ早く連載再開してほしいですね…。
そしてオカンなリンクにもっとファンが増えないかといつも願っています(真顔)
 
 
 
 
リンアレ…布教も兼ねて勢いでスパコミ合わせで
エア新刊(28P位あるやつ)とかできたらいいなぁとか考えていましたが・・
 
久しく10P以上の漫画を描いていないことを思い出しました。(致命的)
だめだこら。

拍手[1回]



ネアとマナ少ない~
というかこの二人自体がまだまだ足りない・・・
ので自家発電。

そして久々すぎて申し訳ありません、
拍手御礼です。

お心当たりのある方は以下反転にて・・。

▼愁風さま
こんにちは。ネアマナ他いつもありがとうございます。
ありがたすぎて涙でそうですホント・・・
体調は、この土日はぶっちゃけほぼ寝たきりです。
今日はちょっと調子いいので落書きもがりがりしていますが・・。
自分の身一つ管理できないのでは社会人失格なので
早く治したいです。好きなことやってストレス解消!を図っていきたいと思います=3
あ、もしよければ何か練習になるネタを頂けると嬉しいです(ずうずうしい)



のちさま
こんにちは。お元気ですか…!ラビへの妄想が募るばかりですが
星野先生キャラ原案の某アニメでは、チビラビが出るようですよ!!!
私しばらくその子を分身だと思って我慢することにしました・・。
とはいえ、やはり本物に出てきてほしいですよね・・いつかな・・待ってるよラビ・・。







あ、そしてまだ地味にお題募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします・・。

拍手[1回]

漫画にする必要性が全く感じられない
アレラビ漫画を支部にアップしました。もう・・自分でやっといて恥ずかしいんですが
貧乏症なので描いたからup。
ご興味があればご覧ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29633618

以下、遅くなりましたが
拍手御礼です。お心当たりの方は反転でお願いいたします。

>HALUさん
こんにちは、先日は、東京の会についてコメントい頂き
ありがとうございました!リンアレリンっぽく、こじんまり 笑 ですが
とても楽しい会になりました^^
また開催となった時にはぜひご参加ください←


>ちまさん
コメントありがとうございました><。
えへへへ主催がしっかりしてなくて、いろいろアレでしたが…(何)
楽しさが少しでも伝わってよかった!です!リンアレリン楽しいですホント…。ぶつぶつ。


愁風さん
いやあもう、アレンそのものはきっとラビを上回る
心理戦に持ち込めちゃうんだろうなぁと思ってるんですが(笑)
じりじり派ですよねきっと。
今回のアレン氏は、ただ欲望に忠実な頭の悪そうな子に…
大変残念ですのであまり閲覧はおすすめしません・・。
が、やらしい子へのご賛同、ありがとうございました!笑


拍手[0回]

かなり遅くなりました・・
申し訳なく 凹・・・・。
お心当たりのあるご訪問者様は反転で・・。

ちまさん>
こんばんは、先日はリクに反応頂きありがとうございました…!
えへ、そうですね実はオールカプでした・・・分かりにくくてすみません><。
まだまだ捧げきれていないお題があるので、
もうすこし先かもですが、リンアレ限定もやってみたいです 笑
コメントありがとうございました!うれしかったです・・・・!


通りすがりの者ですさん>
こんばんは、年の差にまさかのコメントありがとうございました・・・・!!!汗
なんて素敵な通りすがりでしょうか・・・ぶるぶる
しかも正確に覚えていらっしゃるという。。恐縮です!!!;;;
私のいい加減さが露呈しましたね・・
ハロウィンネタ懐かしい・・・・。アレンはちびでも、ラビより男前だといいなと思っています。←
また復活漫画が描けたら、のぞきに来てやってください。ありがとうございました^^



コメント、拍手、支部のブクマなど本当にありがとうございます!(;;)


拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]