忍者ブログ
Title list of 拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも以上に亀更新ですみません・・・!

以下、拍手御礼です。
遅くなりまして申し訳ありません><;お心あたりがあれば反転にて
ご覧くださいませ・・・!

>メロンパンさん
ネアレ、ほめて頂いて嬉しかったです…!本誌での彼が
可愛くて色々な妄想が滾ってしまいます・・・
拍手、ありがとうございました^///^


あっという間にアニメも終わってしまいましたね…。
個人的には声優さんの(特に神田とアポ&シェリルのおじさん勢)演技の
光るアニメだったなぁという感想です。声付くとやっぱり違いますね…。
アニメそのものについては・・・・正直もっと頑張って欲しかったなorz
でもアニメをきっかけに、Dグレがまた盛り上がって良かったです。
(そしておいでよネア沼へ、と手を伸ばす私)

そして10月の大阪のオンリーイベントですが、
ご縁があって寄稿させて頂くことになりました。
また詳細はこちらにもお知らせできればと思っています。
(内容は↑の二人になります^^)
かつてない程ヲタ活してる気がする・・・楽しい・・・

最近気温がコロコロ変わりますが、皆さまどうぞ
体調などには気をつけてお過ごしください~
食欲の秋で早くもお腹周りを気にする意味で健康が気になる今日このごろです


拍手[2回]

PR
GWが終盤を迎えていますが
皆さま如何お過ごしでしょうか~

SQクラウンに続き、ニコラジ、25巻発売、アニメ開始の順で
長年待ちの体制だったDグレファンにとっては
供給過多すぎて追い付けない勢いですが・・最近ではなんですか、
カフェですか・・・

・・・・私めは!
行かれた方の!レポを心待ちにしております;;!!(行けない)
旬ジャンルだと今はこういう楽しみ方もあるんだな~~~~~
時代の流れを感じry
ジャンプショップの応援メッセだけでも書きに行きたかった・・・・


そして5/3のスパコミの話にはなってしまいますが、
恭さんのティキアレ小説表紙を描かせて頂きました。



※全然中身とは関係ありません(土下座)


サンプルはこちら↓
※18歳以下の方はご覧になれません。申し訳ありません。
(恭さんのページになります)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56538103

取扱い書店
■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/87/040030398733.html
■CQ-WEB様
https://www.c-queen.net/Rondo%EF%BC%8D%E8%BC%AA%E8%88%9E%E6%9B%B2%EF%BC%8D/i/1179100038/k/+/circle/11791/sort/release_new/disp/30/c_p/1

もしよろしければご利用ください^^


以下、拍手御礼です。
お心あたりがあれば、反転にて・・・

>メロンパンさん
御礼が遅くなりまして申し訳ありません!
クラウン感想からイラストまで、一つ一つ感想ありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
Dグレ好きとしては忙しい年になりそうですよね。
また良ければ覗いてやってくださいませ!



そういえば、腰痛の方は家族の協力と
リハビリの甲斐あってか一時期よりだいぶよくなりました。
Dグレ充の年にもたついてはいられない・・・
また合間に沢山描けたらいいな~



拍手[2回]




のろのろですみません…拍手御礼です==;
お心あたりがあれば以下反転にて…!

>mitsuさん
折角拙い写真にコメント頂いていたのにこんなに遅い
御礼で申し訳ありません・・・・!!!(土下座)
写真は色々言った時に国内外問わず撮っているのですが、
どこにも載せることなくお蔵入りだったので、楽しんで
見て頂けて嬉しかったです^^
いつか写真中心のインスタアカウントでも取って改めて
載せようかな、なんて考えています…(言うだけタダ)

>のんさん
同意見!!ありがとうございます!!!(涙)
のんさんにまたお会いできたらいいのに・・・・TT
いつもツイッタでもかまって頂いて感謝しております…うう・・

>ちまさん
ツイッタでもまたやり取りできるようになって嬉しいです^^
リンクが再会してあの冷静さを考えると会えなかった間に
相当の覚悟を決めたんだろうと思うのですが…
ところどころ元のアレンの面影を振り切ってるんじゃないかな
と思える表情があっていいですよね…
また宜しければこちらも覗いてやってくださいませ~!


最近はもっぱら花粉が辛いのですが
今現在薬が飲めないのでせめて鼻をかむ環境は自分に
優しくしようと思い、保湿ティッシュのお世話になっております…。
インフルも流行っていますし、
どうぞ皆様体調などお気を付けくださいませ~~!

はぁ、毎日Dグレが好き過ぎて楽しいですよ本当に・・・。
次の春号まで2ヶ月くらいかな?
季刊でこんな萌えのわんこそば状態だーなんて言ってるのに
週刊の方で連載してた時とかなんてどうやって生きてたんだろうと
思ってしまう今日このごろ。

拍手[0回]



御無沙汰してます、こけこです。
先月突然ヲタとは関係の無いことを
書いてしまい驚かれた方もいらしたかと思います…
すみません…。
と同時にお祝いのお言葉と拍手、本当にありがとうございました!
この約一か月の間にDグレ再開というビッグニュースが
飛び込んで来まして一体何のご褒美なんだろうと
思いましたが、再開するまでのーんびりちょっとずつまた
萌え発散しようと思っていた身としては助走なしで
棒高跳びするような気分です…
嬉しいから飛ばざるを得ない…
飛びます・・・(宣言)
マイペースではありますが
連載再開したらまたダイジェスト企画とかやってみたいな~
だってまだ13巻とかコンプリートしてないし…
なんて・・・言うだけタダ…
以下、拍手御礼です。
お心あたりがあれば反転にて…!
>のさん
お名前、のさんで合っていますでしょうか…!汗
拍手コメントありがとうございました!
戦後パロ、無事描ききることができました…^^!
>マイメロさん
リンクとアレンの妄想パターン、
オールシチュエーションを、と言って頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました!
二人が再会するまでにまた描けたらいいのですが…。
>pico!さん
リンアレへのお褒めのコメント、ありがとうございました^^!
>ぱるさん
戦後アレンにコメント頂きありがとうございました…!
登場人物に優しくないDグレなので、戦後生きていても
生物淘汰みたいな過酷さは残るんじゃないかな、なんて妄想してました。
戦後のリンクは…、アレンに欠かせないと思っています…笑
>ぬぶさん
御祝のお言葉、ありがとうございますー!!^^
そ、そうなんです想定外に色々早く進んでしまって…笑
Dグレも…まさか今月再開するとは思っていなかったので
調子にのってここでも思っていたより早く萌えを叫びに
来てしまいそうです…。またその時はかまってやって下さいーTωT!!
>ちかさん
ちかさーーーん!!ありがとうございますー!
なんと野依さんとwww大当たりです・・・笑
早産ではありましたが標準より早く大きく育ってたので
ある意味よかったです…。でかすぎて出てこなかったらどうしようかと…
そして赤子が落ち着いてから☆なんて思ってましたが
今月Dグレ再開するみたいなので息つく暇なく
猛ダッシュで萌えたいと思います…笑
ツイッタとかでもまたかまってやって下さい~~~><。
>つきやよさん
温かい御祝のお言葉ありがとうございますー!
ごく一部の方にしかお知らせしていなかったので
驚かせてしまいすみませんでした><;
万一のこともあるので無事に産まれるまではお口チャックさせて頂いてました…。
ううう、いい思い出沢山作ります;;
>mitsuさん
御祝いのお言葉、ありがとうございます!
落ち着いてから、なんて思ってましたが連載再開のニュースも
飛び込んで来たり、写真や妄想も既にぽろぽろはみ出てますが(汗)
また良ければお付き合いください^///^
いつもお気遣いやコメントありがとうございます!
>秋風さん
ありがとうございますーーーー!無事産めました~^^
落ち着くどころか連載再開で落ち着いてられない状況で
嬉しいんだか萌え尽きないか今から心配です・・
子供片手に息切れそうです・・(ゲンドウポーズ)笑
いっそ子育ても萌え行動もめいいっぱい楽しみたいと思います!
御祝のお言葉、本当にありがとうございました!
>よねこさん
御祝いのお言葉、本当にありがとうございます^^
子を片手に萌えられる隙をついてまたブログに
たまに出現するかと思いますが、よろしければまた覗きに
来てやってください~~~!
絵、久しぶりに描いたけどなんだかまだ手の感覚がふわふわしてます・・
それにしても夏衣装着せると個人的に違和感半端ないのは
やはりDグレだからなんですかね…。
こんな管理人ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

拍手[4回]



見に来て下さるご訪問者様にも
素敵な春が来ますように!
近場の桜は来週末くらいから咲きそうです。

以下、拍手御礼です。
お心あたりがあれば反転にて


>ちかさん
おたおめのお言葉と漫画の感想まで…
ありがとうございますTωT
こちらこそ仲良くして頂いて感謝しておりますメソメソ
現パロは夢とか願望詰め放題なのでどこまで
行き過ぎるか自分でも怖いんですが楽しいです…。
懲りずにまたポチポチ描いていくかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します…!

>チェコさん
コメントありがとうございました!
Dグレを愛してるのは多分もう完結するまで
確実に変わらない気持ちだと思います。
いつまで続けられるかは分かりませんが、できるだけ「好き」の
気持ちがこれから描くものに込められたらいいなと思っています。
応援のお言葉本当にありがたかったです…。

>よねこさん
コメントと応援のお言葉ありがとうございました…!^^
元気が出ます本当に…!
妄想ばかりですが何か一つでも気に入って頂けたのであれば
嬉しい限りです。またよければ覗いてやって下さい…!

>みつさん
ファッションブック、本当に気に入って頂けたみたいで
嬉しいです…!お気遣いのお言葉も本当にありがとうございました。
元々何にも自信を持てず、好きの気持ちだけで長くこうやって描いていたものが
好いてもらえたというのは本当にありがたいことです。
体調や周囲の環境的にも、今後思い切り描ける場面が減ってきそうなので
出来るところまで、楽しみたいと思います。^^
みつさんもお体ご自愛くださいませ~!






好きの気持ちがそのまんま、自分も納得できるような
作品とか絵になって反映されたらいいのになぁ。
そんな日くるんだろうか。
詰めたぞ!!って達成感がそれなのかな。

自己満足で描いてるので他人が読んでも理解できる内容で
描くって難しいなと思います。でも伝わってたらいいな。


拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]