忍者ブログ
Title list of 拍手
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなって申し訳ありませんでした><。

拍手御礼です。お心あたりのある方は、以下反転にて・・・


>チェコさん
コメント、ありがとうございました!
リンアレサイト、少ない…かな…(遠い目)更新、頑張りたいですホント(泣)
毎月、感想も見に来て下さってるようでうれしいです。
しかし・・・今月は1か月のブランクを埋める勢いで、リンクが活躍してましたよね!
これに触発されて、今漫画描きたい波が来てるので
新しいものができたら、良ければまた見に来てやってくださいね。


>リンアレが~の方
10分企画、ネタのご提供ありがとうございました!
何か投げて頂けると、勢いがつくものですね・・楽しかったです。
より一層漫画が描きたくなりました。笑


>yyさん
リンアレ全体図・・・2枚目描いてから、ご希望頂いたものと
違うんじゃないかと気が付きましたorz
次回、何か全体的なからみを含めて何か描かせて下さい~汗
できるかな・・・照れが上回りそうです←


>ちまさん
初めまして。サイトの頃からお越し頂いていたとは!
ありがとうございます。ついったもやられているということだったので、
勝手ながらフォローさせていただきました。
リンクの長官命っぷり、やっぱり気になりますよね・・・・・・><
長官好きなリンクも好きだけど、個人的には早くアレン>長官 になってほしいと願っています(おまへ)






拍手[1回]

PR
本当にいつもながら、お返事が鈍くてすみませんーーーー汗
停滞サイトなのに・・・!拍手頂けるなんて有難いですホントに。。

お心あたりの方は、以下反転にてご覧ください。

>え、ええっ けっこん・・・・のご訪問者様
どうもありがとうございます~^^ ですよね、分りにくいですよね。
どうお伝えすべきか分らず、あんなユルい感じになってしまいました 笑
わざわざコメント頂き恐縮です!初めてのことばかりで戸惑いも多いのですが、
楽しんで過ごしたいと思います!コメントありがとうございました!


>リルさん
こんばんは。初めまして^^ 拙宅の子らを気に入って頂けたようで、嬉しいです・・・!
アレンは描いてて全然飽きませんから、もっと沢山描きたいのですが・・。
そしてもっ他所様のアレンはじめ、ティーンズが見たいっ=3
細々ではありますが、漫画、また増やしていけたらいいなと思います。^^
また宜しければお越し下さいませ★

拍手[0回]

先日 ぽつりと呟いた記事に対して、
拍手とお祝いのお言葉を頂きました。

ありがとうございます・・・・・!何たる・・・!
拍手御礼以外であまり見て頂いてることは
無いと思っていたので・・・・ビックリです。いや嬉しいかったんですが!!

普段は絵日記がメインなのですが、
どうもこういう、プライベートすぎることを
書いていいのかも分らず(汗)、こちらなら地味でいいかなと思って・・
たんですが・・

けつこんて思ってた以上に
沢山の時間とパワーが必要なので、
これからの活動がどうなるかは、ちょっとまだ未定です。

続けたいのはやまやまなのですが・・!
うう。

重ねてになりますが、
お祝いのお言葉、拍手、皆様本当にありがとうございました!

何というか今はもう、自分でも誰かを支えられるという
喜びと、プレッシャーとの戦いの日々です。





拍手[5回]

最近めっきり更新できずに申し訳なく・・・というか
こんなサイトにも拍手を送ってくださることに
恐縮してしまいます。
本当にありがとうございます
以下、お心あたりのある方は反転でお願い致します。

>しのさん
こんにちは!こちらこそ、またコメント頂けて恐縮です
嬉しいです><。
人間、体こそが資本ですからね。
大事にしたいと思います・・・!しのさんも
この暑さでお体壊さないようにご自愛ください^^
ありがとうございましたー!

拍手[0回]

また時間が空いてしまいました・・・すみませんorz
いつも本当にありがとうございます。

以下、コメントへのお返事になります。

>未明さま
こ・・・・・・・・・・!!こんにちは すみませんひっそりと、しかしストーカーのような感じで ←
サイトに通わせて頂いていました 何たる・・!!!滝汗
ろくに挨拶にも伺わずすみません また後ほど改めてご挨拶させていただきたく><。
コメントありがとうございました・・・・!!うわん!

拍手絵、また替えたいな
今度はなにがいいですかね・・ ひたすら ×アレン 的な企画とか
ひたすらティーンズ落書き詰め合わせとか  夢だけ膨らみます orz

拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]