忍者ブログ
Title list of this page
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの方はご無沙汰してしまいました。

3/20の春コミ、いくつか描かせて頂いたり
なんとほぼ10年ぶりの完全個人誌を発行することになりましたので
お知らせです。
それもこれもスペースに本を置いていいと言ってくれたしゅみさんの
おかげです ありがとう×100



書店委託などへのリンクは支部にも貼らせて頂いていますが、
こちらにも念のため。

書店委託は今のところティキアレ小説のみとなっています。
もし他のものも取扱いの如何が分かりましたら別途追記させて
頂こうと思います。(個人誌はブースを利用予定です)

とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/23/040030512360.html
CQ-WEBさん:https://www.c-queen.net/i/1179100043


今回○年ぶりに完全個人誌も発行させて頂くことになったのですが、
リンアレは自分の過去のリンアレ作品をひっくり返しても
こんなにベタベタしてるのは初めてなんじゃないかと言う位甘々仕様です。
人生最後の直接頒布だし同人誌っぽいものを!出したい!という欲のまま
いちゃついてもらった感が・・・・。

手に取って下さった方がお好きだといいな甘々・・・・・・・

雰囲気としてはこんな感じ↓・・・・・かな・・・・
押すけど押され返すと慌てる受けちゃんが好きです(性癖)




でもどれも一生懸命描きました。
楽しかったです。

当日はどうぞよろしくお願い致します!
会場の空気たくさん吸って来るぞー!

拍手[0回]

PR


やったー!!!サイトの連載陣に名前があるぞー!!!!
と思って喜び勇んで買ってきましたクラウン・・・・。


ここで来たか!というティキとネアの邂逅~

ネアが方舟へ帰ろうとする伯爵を察知して急いでやって来た
様子でしたが、なんかしぐさっていうか身のこなしが17歳すぎて
悶えました・・・。
でもこれネアじゃなくてアレンだったら、ネアと同じように前のめりで
おじマナ追いかけてこんな動き方するんじゃないかなと思いました・・・・。
アレンとネアってアクションの仕方似てそうだなっていう個人的な思い込みですが。
ていうか本質が似てる気がしており・・・

それとワイズリーとティキの反応が意外だったというか
ワイちゃんはともかく、ティキはアレン大好きだから
ネアに対しては興味半分な態度なのかと思いきや、
憎悪というか警戒心丸出しだったので改めて14番目って
シェリルが言ってたように「必ず殺す」対象なんだなって・・・。

ネアがティキみて次号以降どう反応するのか早く読みたいです。
馬乗りで掴みかかってもらっても構わないんですが(願望)


ここからは愚痴なんですが
あの・・・・内容については私ネア好きだし読めてよかったんですが、

ほんっとうにページ数少なかったですね・・・
なんか・・・ファンブックの宣伝のためもあったんでしょうが
あのページ数で載せちゃうS社には正直ドン引きました
長年のデグレファンは載ってなくてもファンブック買うから・・・
今回ばかりは編集部に一言申し入れたくなりました 

なんでデグレはこういうことばっかりなんだろうなぁ
哀しい・・・・


拍手[3回]

段々このブログがマイナーカプ絵の倉庫みたいに
なって行っている自覚はあります

ヤマナシオチナシの断片的な妄想コマですが
それでもよければ続きからどうぞ・・・・


拍手[3回]

先日の大阪のDグレオンリーにて、こまちさん宅の
リンネア新刊へ3Pお邪魔させて頂きました^///^
とても・・・・とても楽しかったです・・・

通販もされていらっしゃいますので、
是非ご利用ください~
リンネア好きさん増えろ~~~~~~

こまちさん宅通販 booth
「14枚目の鏡よカガミ!」全年齢/32P
https://hoshinonka.booth.pm/items/354121


あとつづきからは事後っぽいリンネアのネアレのイラストです
問題がなかればつづきボタンからどうぞ・・・・


拍手[2回]



いつも以上に亀更新ですみません・・・!

以下、拍手御礼です。
遅くなりまして申し訳ありません><;お心あたりがあれば反転にて
ご覧くださいませ・・・!

>メロンパンさん
ネアレ、ほめて頂いて嬉しかったです…!本誌での彼が
可愛くて色々な妄想が滾ってしまいます・・・
拍手、ありがとうございました^///^


あっという間にアニメも終わってしまいましたね…。
個人的には声優さんの(特に神田とアポ&シェリルのおじさん勢)演技の
光るアニメだったなぁという感想です。声付くとやっぱり違いますね…。
アニメそのものについては・・・・正直もっと頑張って欲しかったなorz
でもアニメをきっかけに、Dグレがまた盛り上がって良かったです。
(そしておいでよネア沼へ、と手を伸ばす私)

そして10月の大阪のオンリーイベントですが、
ご縁があって寄稿させて頂くことになりました。
また詳細はこちらにもお知らせできればと思っています。
(内容は↑の二人になります^^)
かつてない程ヲタ活してる気がする・・・楽しい・・・

最近気温がコロコロ変わりますが、皆さまどうぞ
体調などには気をつけてお過ごしください~
食欲の秋で早くもお腹周りを気にする意味で健康が気になる今日このごろです


拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]