忍者ブログ
Title list of this page
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅れてしまいましたが、9/4 オンリーイベントお疲れ様でした!
まさかこの後に及んで足を運べる日が来ようとは思っていませんでしたが、
とっても楽しいイベントでした。

前日・前々日はお天気が悪いかもと心配していましたが、
お手製てるてる坊主とDグレスキーの皆さまの日頃の行いもあって、
メインの時間にはすっかり晴れて、そこもいいイベントだったなと思える
要因になった気がします。

私は11時過ぎに会場に着き、しゅみさんのSPでお手伝いをしていたのですが、
予想通りというかSPが修羅場になっていたのでツイッタで到着した
喜びをつぶやく暇なくひたすら在庫だしをしていました・・・・
SPにいらっしゃっていた方もそうですが、見渡す限りにいらっしゃる人に
Dグレ好きな人しかいないってすごいことだな、と改めて感激しました。
壮観・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと、SPではしゅみさんのご厚意でペーパーを配らせて頂いたのですが、
手に取って下さった方には改めて御礼申し上げます。^^
頂いた差し入れも、大事に頂いています。本当にありがとうございました。
もう半分食べちゃいましたga(食べ過ぎ)

唯一の心残りはご本全然買えなかったことかな・・・
もう自分が大金持ちになって薄い本用の部屋作るしかないと思いました。
(隠れヲタ故)

ツイッタ始めてから5年程ですが、それ以前からのお知り合いの方や、
以降に繋がった方、この日初めて交流できた方もいて
イベントの良さを改めて感じました…。ご挨拶できたのホントに嬉しかったので・・。
あの幸せな空間てくせになりますね~
自分でもサークル参加してみたい・・・・・て思ってしまった。
まぁちょっとそれは難しいと思うんですが;;

オンデマンドでなら安く本も作れるそうなので、
いずれ自分の本も作ってみたいな。
お声掛け下さった方の中に、紙に印刷されたものを読みたいと
言って下さった天使様もいらっしゃったのが本当にありがたかったです。

Dグレ好きになってもうずいぶん経ちますが、
まだまだ好きはやめられなさそうです。

これからも自分ができる形で好きを表現できたらいいな。
その最たる例で集合体がオンリーですよね。
最高でした・・・。響きだけでももう最高なんですが・・・。

少しでも足突っ込んで参加できて本当に嬉しかったです。
構ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
次のオンリーも無事開催されますように!

拍手[1回]

PR



9/4のGOOD COMIC CITY 23 灰色の方舟
にて、頒布されるものの中にいくつか描かせて頂いたものがありますので、
ご報告です~。

ティキアレ小説に関しては、書店様での予約も開始されていますので
遠方の方がいらっしゃいましたら是非ご利用ください。

虎の穴様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/45/01/040030450133.html
CQ-WEB様 https://www.c-queen.net/i/1179100041


久しぶりに自分が描いたものを自分の手で
イベントで配ることになったのでドキドキしています・・・。
(しゅみこさん配らせてくれてありがとう)

サイト時代からのお知り合いの方や、ツイッタを初めてから仲良くさせて
頂いている方も合せると結構な数の方々にお会いできる機会なのでは?!と思って
端っこで参加させて頂くことになりました。
十年やってると・・・ある意味感慨深いものがありますね…

お天気は下り坂ですが、いいイベントになりますように^^。
お越しの皆さま、どうぞ道中お気をつけて~!


拍手[1回]



今日、ついったでフォローさせて頂いている方が
村瀬さんが出演されてるびえるCDについて仰ってたので、
興味本位で検索したら、ちんく役の声優さんと共演される
びえる作品があると知って頭爆発しました・・・・

しかも(流行りの?)オメガバース・・・・・・・・・・・・


リンクとネアレに速攻で変換して妄想しちゃったんですけど・・・

本能に翻弄されて葛藤するリンクとかいいじゃない・・・・・・
不意に触れられて怒るネアレとかいいじゃないって・・・・
あれ、これわざわざ現パロする必要あるのかな・・・・・・

って思っちゃって はい 
検索すればすぐに出てくると思うので敢えて作品名等は申し上げませんが
発売は秋頃だそうです(布教)



拍手[2回]



もう少ししたらまたアレンに戻りそうな気がするんですが、
その時はリンク一時離脱しそう・・・
ネアになった時にまた戻ってくるとか二度手間だし
できればそのままアレンの側にいてほしい(おかんだし)

もしこのままキャンベル邸に一緒に行くとしたら
道中早く離脱させるために
めいいっぱい細かく我儘言って困らせたれと思ってリンクに
色々いいつけてるネアレも見てみたいなと思いました。

明日からツイッタで落書きやめよう・・・・・・・・
やらねばならないことが・・・・

拍手[4回]




読みました~~~

順を追って感想を・・・・
まだ付録とかは全然目を通せてないので本文のみですが。



まず冒頭のアレンさんをひっぱりあげるきっかけが
ジョニーだったことに労いの拍手を送りたい・・・
あれだけ彼を想って退団した彼ですし
ぐいぐい引っ張ってあげてほしい・・・帰るところは教団の皆のところだよアレン。

ちなみにあの流れだと今にも身体が一時的にでもアレンさんに
戻りそうなんですが、その時リンクってどうするつもりなんでしょうね
一時退散するんでしょうか・・リンク的には生きてるって知られるのは
ある意味やりにくい部分もある気がします。
だって長官に言われてネアのこと追って来たことになってる訳ですから
板挟みになってちょっと慌てるリンクも見てみたいですが///


場面変わってリンクとネアレ様
ネアの野良猫かと言わんばかりのつっぱり具合・・・
「何を言われたかしらんが」とか俺様ぽい喋り方してる割に
「こわいわー」とか語尾伸ばしたり前号ですが身体揺すったり
相手を突き放すのに「大嫌い」って言葉を使ったりして節々に
17歳みを感じるんですが最早かわいいしか言えない。orz

人間嫌いって彼の経験則による結論なのか、ノアの性によるものなのかは
分かりませんが、変人揃いだったらしいキャンベル家の出となれば
ある種の人間不信というか自分で何でも何とかしようという性格になるのかも
しれませんが。

ジョニーを平気で傷つけたりする一方で、ファインダーには逃げるよう
促したりする部分もあるのでネアが言葉通り「人間嫌い」なのか
敢えてそう言っておくことで無関係の人間に踏み込ませず、自分たちの
いざこざに巻き込ませまいとしてるのかは分かりませんが、
ネア好きとしては後者であってほしいです。

あなたの方がこわいって言われた事に対して
「分かってるんだよそんなこたぁ」と言わんばかりの
キレっぷりなんか見ててもそう思ってしまいます。


そんなネアに対してですが、言い方は丁寧でも
ガンガン言いたいこと言ってるリンクが今号最高に見てて楽しかったです。
どんな力があるか分かってないとはいえ、ノアに対してあの言い様^^^^^^(好き)
いい性格してたんだねちんく・・・・最高だよ・・・
正直そこまで自己アピールできる性格だとは思っていなかった・・・
いい意味で裏切られた

首絞められながら歯を食いしばってる口元のコマがありましたけど、
私には「命削って治癒もしたんだし早く信用してつべこべ言わず
護られりゃいいのに」って苛立ちを含んだように見えたんですが
リンクって前にドアを蹴って開けたりネアを屋根に放り投げたり
たまに雑ですよね(好き(二回目))

リンク本来の性格が垣間見えるどころかむしろこっちが
本来のリンクかと思わせられるネアとのやり取りがツボすぎで
最近毎号出る度悶えてるんですが…困る・・・。

あと最後の方、ワイズリーの伯爵に対する
優しげな抱擁がノアがいかに伯爵を大事にしてるか
思い知らされちゃいました…ぶーちゃんも「ぶーたちの千年公」って
独占欲丸出しな言葉使ってるし ノアにとっては伯爵命なんだろな
うっかり伯爵受けの本が出るんじゃなかろうかと思った位です。

ティキも出てましたけど・・・今号で一番意外だったのは
彼がマナの名前に反応したことでしょうか。どこで聞いたのだろうか 
ティキがノアに覚醒した時に、迎えに行ったであろう
伯爵がマナの名前を口にしたりしたのかな。
顔が似てることがこのあたりと関連してくるんでしょうが
次号も楽しみです。


あ、アニメは引き続き視聴してます~
アニメとしての質はどうかと言われたら個人的には
もっと頑張ってほしいと言わざるを得ないんですが、
楽しめるところは素直に楽しんでいこうと・・・・


来月は多分ちょっと長めの漫画を描く予定なので
ツイッタへの浮上率は低めになるかと思いますが
息抜きにこちらにR18ものとか投げに来るかもしれません。
その時はちゃんとワンクッションおきますね・・
最近自分の中でリンネアブームすぎて困ってるんですが
リンネアだと軽率にカプ絵を描きたくなるのは何故なんでしょう  ふふ

拍手[3回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]