忍者ブログ
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます~~~~
無事年越ししたと思ったらもう1月も後半です 恐ろしい…。

RISE読みました!!
今まで恐らくリンクにしか話してなかった、
アレンのトラウマであり宝物である
マナの話をついに神田にもする流れに…なったんですね…

タイトルも「別れを告げる」って言ってますし
この神田&アレンのターンが終わったらアレンさんは
今迄のマナの仮面を手放すのかなぁと思うと感無量です。

神田、アレンが逃げるのを諦めて待つって言った時の
あのにやけ顔!ついに観念させたぞ!!向き合うためのテーブルに
完全に座らせたぞ的な達成感かな~~~思わず笑っちゃうキャラに
なったんだね君は…

アレンも徹底的に犬猿の仲だった人間からこんなに
歩み寄られちゃビックリするよね・・でもティムを想って泣いたり
アポちゃんの事話して気が抜けたのか、空腹でお腹鳴っちゃうとこが可愛いなと思いました。
気を許し始めてるぞ神田!!頑張れ!!

それで私一個どうしても萌えて仕方なかったんですが、
神田がアレンに興味ないって言った後に舌打ちしたとこ。
ほんとはこんな返答のし方したい訳じゃないっていう裏返しの舌打ち、
に思えたんですけど、そうだとしたらいや…ちょっと可愛すぎない…?
話の逸らし方がまだ乱暴な方法しか知らない神田可愛いなって…。

あとアクマが追ってくることを考えて、ひと気のない所まで移動しようと
先導したのはどっちだったのかな~~~傷心のアレンを小突きながら神田が
移動させたのかな…はたまた傷心ながらも動かないと…て思ったアレンさんだったのかな、
とかどっちでも好きな展開なんですけど、そんな余計な妄想をしてしまいました。

それと後半、過去の事を話すって決める前に、
自分を振り返って神田に一言謝るアレンさんは
やっぱりアレンさんだなぁと思いました。
いつも自分のことだけじゃないんだもんな…
神田もそこで引き合いに出されて謝られるとは思ってなかったみたいだし。

いい関係になりそうな気がします…なんたって公式から盟友扱いですもん…。

次は春ですね~~~
私も保活や就活を挟んでの次号になるかと思うので、
次号をたっぷり楽しめるように準備していきたいと思います。

インフルや風邪、流行ってるみたいなので
皆様どうかご自愛ください~~~
今年もどうぞよろしくお願い致します!

拍手[6回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 メロンハ*ン]
[05/03 朔]
[04/07 蓮華]
[04/07 ミリリィ]
[03/23 ミリリィ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こけこ
HP:
性別:
女性
職業:
写真屋
趣味:
昼寝 写真 漫画読み
自己紹介:
干したての布団にダイブするのが好きです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アンケート
Copyright (C) 2024 とり小屋 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]